矯正初めました&調整一回目

初めまして!
23歳から矯正をはじめようと思った美容師です。
歯並びが悪いのを小学生から気にしていて、ようやく自分で稼いでお金が貯まってきたので23歳にして矯正を初めました!

4月に矯正を始めて、一回目の調整を終えたところです。 とにかく抜歯が長かった…顎が筋肉痛になりました
どうやら自分は驚異的に歯並びが悪いらしく、そして歯がとても長いらしく、4本抜歯したのですがめちゃくちゃ時間がかかりました…

これから、ゆっくり治していきます!

僕が治療している歯医者さんは渋谷のCS矯正歯科になります!
院長さんがとっても明るく、色々話も聞いてくれるし、こと細かく説明してくれます!
すごくいい歯医者さんです!
矯正を悩んでる方は是非!